<< 今から長野へ | main | 平日ももろもろありまして・・・ >>

雨にもマケズ・・・

☆皆さんお元気ですか?☆

ムードリクルマイ・シングル投票はこちら→http://likklemai.com/singlecut/ムード

長野・大町の「PEACEFUL GARDEN 2007」、来てくれた皆さん、ありがとう!!当日は降ったりやんだりの空模様であめ、なんとかもってくれ〜!祈っていましたが私の出番になったら本格的に降り出したね(笑)雨

そ・れ・で・も、みんな大盛り上がりで楽しみました。私、かなり調子よかったし。チョキ

実はここ最近、夏の疲れがどっと来て???深酒が過ぎて???体調がそんなに良くなかったのだけれど・・・
白状しちゃうと先週久々に朝までコースやっちゃったんだよね〜、カラオケ付き(笑)。しかも夕方6時から朝9時半まで!チェルシーでのライブの日に!!
後悔??・・・してません。こういう日もあるさウィンク(爆)でも反省はしていますよ!!
そんなこんなで、この日は体調をしっかり整えて臨みました。アコースティック・ライブは一切ごまかしがきかないから。

みんなの熱気を感じながら、私も「たそがれ」のアドリブが飛び出したり、あれこれアイディアを出して・・・。そしてアンコールではお約束の「夏夏夏夏・・・♪」(笑)
フィナーレではサンシャインラブ、イッチー、HAKASE-SUN、リクルマイ・・・皆でRIVERS OF BABYLON。
かなり自分的にもおもろいライブでした楽しい楽しい

再会を果たした面々、そして今回初めてリクルマイを見てくれた面々、皆さんと会えたことに感謝!!
北アルプス・大町の大自然、本当に体の調子がよくなるみたい。そしてユキエさんはじめスタッフの愛情のこもった手料理の数々も。ありがとう〜☆★☆

もっとゆっくりしたかったけれど、家に戻ると仕事が待ち構えているので早々と大町・木崎湖を後にしました。そう!湖底まで見えるくらいの、すっご〜いキレイな湖でした。

帰りは白馬まで足を伸ばして、蕎麦&温泉。毎度すいませ〜ん。猫2
しっかし、信州の蕎麦は最高!すごくおいしいかった。白馬の「和み亭」ってお店よ。
つるるん、そして弾力があって、そばの香りが高い〜(^3^)

本当にリフレッシュできました。大町クルーの皆さん本当にありがとう!!お世話になりました。
記念撮影の写真、お待ちしております(笑)。

リクルマイ
likklemai * - * 21:51 * comments(5) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:51 * - * -

コメント

マイちゃん!大町でのライブ、ほんとよかったです!

私は友達に誘われて(迷彩柄集団..)初めての参加でしたが、自然の中でのマイちゃんの声が神秘的で、音楽に
酔いしれました〜。

終わってから近くでお話できてよかったです☆
nameはお話したいきさつで、お医者さん♪にしてみましたが
覚えてるかな?

またマイちゃんに会いに行きます!
Comment by お医者さん♪ @ 2007/09/18 10:59 PM
大町・木崎湖ありがとうございました。深夜の語らいの場、睡魔に勝てず、どうやって一足先に失礼させて頂いた根性なしです。
せっかく皆が楽しんでいる場に水を差してはよろしくないので挨拶なしで、そぉーっとその場を立ち去ろうか、でも良い大人が挨拶もできずにみっともない・・・・と葛藤しました。で、結局、思い切って一足先に休ませてもらおうとご挨拶をしたら、それがお開きのキッカケになってしまったようで本当に恐縮です。
もうね、僕ら正直言ってオヤジなもので撃沈しやすいんです。また、大町でお会いしましょう!
Comment by MIKE(爺・和) @ 2007/09/18 11:22 PM
マイちゃああああん!!!!!
ホント!良かった〜☆最高☆
雨降っちゃったけどね。そんなの関係ねぇ〜♪
ほんとうに再開できて嬉しかった♪幸せでした〜!
ありがとう!
ぜーんぶ知ってる曲でアタシも熱唱だったよ〜♪ノリノリ&#9825;
いっぱいお話できて最高なひとときでした〜!
無理もたまには必要だね〜うふ。
また、お会いしたいな〜♪マイちゃんかわいい&#9825;

Comment by ☆TAKI☆ @ 2007/09/19 6:16 AM
【PEACEFUL GARDEN】お疲れ様でした!!
再会できてとっても嬉しかったです。
しかも名前まで覚えていてもらい感謝感激!!

マイさん自身も楽しめたなんてスタッフとして嬉しい限りです。

しかし結構ばたばたしていてゆっくりとLIVEを観ることが出来ず・・・。(涙)

その代わり霧ヶ城では大爆発しまっせ〜〜〜!
The Kさんにもよろしくお伝えください。

あ!そうそう飲みながらお願いしたT-シャツXLサイズをお願いします。

では霧ヶ城でお会いしましょう!!!!

Comment by onda @ 2007/09/20 6:29 PM
≫お医者さん♪

もちろん、覚えている!!とってもかわいいお医者さんだったから♪
お医者さんってほかには詳しく聞かなかったけれど、もっと聞けばよかったな〜と後々思いました。
お医者さんで、迷彩のレインスーツ着て(笑)、私と同様に小さい女性で・・・。これも神秘的じゃない??

ライブを楽しんでくれてありがとう。
私の声って自然の中だと一層気持ちいいとのことなので。木崎湖の水の精や木霊たちとシンクロしていたかも知れないです・・・おっと神秘的な方向に持って行きすぎ(笑)?

またライブを観に来てくださいね☆★☆


≫MIKE(爺・和)さん

「PEACEFUL GARDEN」お疲れ様でした。
あの状況では、いいタイミングでのお開きだったと思います!
スタッフの方々もイベント前夜から徹夜状態だったし、雨も降ったりやんだりでしたし。
それでも結構な時間飲み食いして談笑できたのではないでしょうか。
途中でイッチーの携帯をみんなで探したり(笑)・・・。
楽しい時間を過ごしましたよ。
それに翌朝のご飯もおいしく食べられたし、とても素敵な宴でした。
また長野・大町で会いましょう〜!!


≫☆TAKI☆さん

持ち曲全部知っているって、さ・す・が!嬉しいよ〜!!!
さすがロッジでヘビロテしているだけあります♪

さすがに、長野ではちょくちょくライブする訳ではないので、☆TAKI☆さんに無理をさせて(笑)、来てもらってよかったです。
また長野に戻ってくるからね〜☆★☆
また会いましょう(*^∀^*)/


≫ondaさん

「PEACEFUL〜」お疲れ様でした。
大町の自然の豊かさとイベントスタッフの皆さんのおもてなしの心にRESPECT!!
霧ヶ城はバンドスタイルですから、思う存分踊ってください!

シングル投票の行方も気にかけてくださって、嬉しかったです〜。中間発表しましたが、締め切りでお望みの結果が出るか??お楽しみに。

霧ヶ城もですが、また大町で再会できるといいですね!
大町とは水が合うのか、相性がいいのか居心地がいいです。

リクルマイ





Comment by リクルマイ @ 2007/09/21 3:53 AM
コメントする









トラックバック

http://juctux.com/96D88DE88CCE/

木崎湖木崎湖(きざきこ)は、長野県大町市にある、仁科三湖のうちのひとつで、最も南側に位置する湖である。観光木崎湖温泉を擁し、湖周辺にはいくつかの旅館や民宿が軒をつらねている。湖畔には総合温泉施設ゆーぷる木崎湖があり、木崎湖温泉のお湯をふんだんに使った

From 湖の森 @ 2007/09/29 6:36 AM
このページの先頭へ