<< 雨にもマケズ・・・ | main | 三重!岐阜!名古屋!  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

平日ももろもろありまして・・・

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日はリクルマイのラジオ番組「クルジャミ(COOL JAMMING)」の10月分の収録でした☆
第一回目よりさらに内容が濃いので、お楽しみにね猫2素敵なゲストも登場するよ。

平日はレコーディングですわ。9末に納品ですからのう〜。急ピッチで進めています。頭の中では歌詞がうごめいているんだな〜。ピピピ来週には歌入れ&MIXして完パケしなければ!!

明日締め切りの雑誌関係の仕事が2つあるし・・・ライブこそ8月よりは少ないものの、9月は相当ハードですよっ!おーい、誰がスケジュール管理してんのよ!!ぶー
・・・って私でしたーったらーっ

ライブは先週今週で週3ペースだもんね。笑うしかない、キャハハイヒヒ
こりゃブログどころでは・・・と思いながらもブログを2日以上更新していない!っていうだけで自責の念が・・・私は「A型まじめ人間」ですから(笑)。
皆さんが更新を待っている、と思うだけでいてもたってもいられなくなるの泣き顔これほんと。

でも、ブログを書く前にやるべきことをキチンとやらないとね。あまりに多くを抱えてしまうと、どれか取りこぼすからね☆(さりげなく、ブログの更新スローダウンをフォロー)

back先日の「PEACEFUL GARDEN’07」が行われた長野の木崎湖の画像で心に潤いを(笑)。

さてさて、話題は変わってシングル投票の件ですが、締め切りまであと10日となりいよいよ架橋に突入。
こ・こ・で・突然ですが、中間発表るんるん上位ベスト4を発表します!
1位「My Woman」
2位「Home,Sweet Home」
3位「Let’s Move On」
4位「Likkle Struggle」
上位以外も票が割れていて混戦模様であります。1位と2位の差はわずかに6票!!

今後の動きが楽しみです。
ムードという訳でラストスパートの投票、お待ちしています。
リクルマイ・シングル投票はこちら→http://likklemai.com/singlecut/ムード

リクルマイ
likklemai * - * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:27 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ