<< Sweets Night Special | main | Sweets Night Special 画像 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

音と食のセッション

☆皆さんお元気ですか?☆

金曜夜の「Sweets Night Special」とっても新鮮な場でした!
お取り寄せスウィーツを食べて、JUGEMのブログについてのトークセッションして、最後は私のミニライブと山本卓弥さんのフードファイトというかなり画期的な内容。
こんなイベント、なかなかないよね〜☆★☆
プリモのプリンは無添加・手作りということで、ほっとするような優しいお味・・・でもカラメルはきちっと苦味があって「大人な」私も満足。おいしかったです。

私も音と食のライブセッションは初めて!集まったお客さんももちろん初めてだったと思います。当然のようにライブは大盛り上がり。るんるん
ミニライブということで4曲でしたが、会場の皆さんととってもいいコミュニケーションがとれたと思います。

面白かったのは私の歌に合わせるかのように、山本さんが特大のケーキ(数キロあるでしょう)を小気味よく食べて(飲み込んで、のほうが正確か?)いく様子。モグモグ
お客さんのハンドクラップと山本さんがスプーンでケーキをすくうストロークがシンクロしていたわ(笑)。
フードファイトを間近にして、さすがの私も驚いたね。
私もかなりの食いしん坊なのですけれど。
山本さんってとても華奢なイケメンさん。でも特大ケーキ完食後はお腹がぷく〜っと、さながら餓鬼のように(ほかに表現ないんか〜い!!)膨れておりました。びっくり

ブロガーさんたち、気さくな方々が多いですね〜。ライブ後多くの人に話しかけられました。ライブ会場や、クラブではお会いできない方々がほとんどで、私にとってもいい時間となりました。
ブロガーさんって通常の名刺より小さいサイズの名刺を持っているのね。そのミニ・カードで輪を広げていくんだね〜。なるほど〜私の知らない世界を垣間見れたな、と。ウィンク
この日の画像、カメラマンさんたちが撮っていたので後日送ってもらう予定です。近日アップしますね!

物販のCDもたくさん売れて、えかったえかった!チョキ
その後は国立にもどり、仲間のS君とZAP’EMでラバダブ遊び。私、夜通し元気ですね!!

リクルマイ
likklemai * - * 23:06 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:06 * - * -

コメント

FRESH!
(楽しそうですね)

至福の瞬間だろうな エンジェルボイスと ケーキ
山本さん(誰〜!?ワラ)うらまやしい〜!!!


PEACE!
Comment by アンタッチャブル @ 2008/08/04 3:20 AM
ふふふ(^w^)マイちゃんの歌って五感を刺激されるのよね!そりゃフードファイターじゃなくても食欲増進しちゃうよ(*^-^)b-☆★
行けなかったのは、相模原支部として(笑)とても残念だったけれど、タケはタケでいいプレイでみんなを楽しませていたし、密かにvibesがlinkしていたのかな?なんて思ったよ♪o(^-^)o
Comment by つづる @ 2008/08/04 10:51 PM
マイちゃんおつかれさま。
ブロガーのイベントに、レゲエと大食いを持ってきてどんな反応がかえってくるんだろう・・・?と少し心配してましたが、ものっすごい盛り上がって、主催者も一緒にたのしめました。ありがとう。
また近々飲みに行きましょう。
Comment by トミモトリエ @ 2008/08/05 12:31 PM
≫アンタッチャブルさん

はい、まさにFRESHなイベントでした。(´∀`*)
フードファイトを見る機会ってそうそうないので、楽しかったですよ。
でも食いしん坊の私でも・・・特大ケーキは食えませんっ!!!
わが故郷の岩手名物「わんこそば」なら42杯です。(自慢できる数じゃない・・・6杯で通常のそば1杯分だから)


≫つづる相模支部さん

五感を刺激・・・うふふ。
私は歌うことで食欲増進しちゃいます。ライブ後の食事&ビールは最高です。
そのかわり、ライブ前はお腹をすかせて臨みます。満腹では歌えませんからね。


≫トミモトリエさん

もうあっという間に1週間ですね。
お疲れ様でした。
写真の提供もありがとうございます!
いい写真が多くて、たくさんダウンロードしちゃいました。

そうですね、グラムあたりで飲みたいですね♪
皆さんにも宜しくお伝え下さい!!

リクルマイ


Comment by リクルマイ @ 2008/08/08 1:09 AM
コメントする









トラックバック

スイーツナイトでプリモのプリンを紹介してきました!

こんにちはカラメルスタッフのアタカです。 先週末、ブロガ―のためのスイーツ試食イベント「スイーツナイト!」に行ってきました! スイーツナイトとは 「スイーツナイト!スペシャル(4th Track)」 スイーツナイト!は、50名程のブロガ―が参加し、ス

From カラメル - 物欲刺激アイテム @ 2008/08/04 12:05 PM
このページの先頭へ