<< いつになったら暖かくなるのでしょう? | main | 16日(日)アコースティックライブ@立川GLUM >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

また雨ですか!

あめあめフ〜レフ〜レ○○○○○〜!
さて問題です。○の中に適切な言葉を入れて下さい。
1.かあさんが
2.もっとふれ
3.リクルマイ

答え
1.を選んだ人→子供心を忘れない人です。そんなあなたには子供の日の情報を!
2.を選んだ人→間違いなくOVER30歳です。雨の関係ない室内情報を!
3.を選んだ人→熱狂的なリクマイ・サポーターです。そんなあなたは立川情報。

ってことで、
まず1.は4/29(土)から上映されるRootsRockReggaeの上映に併せてトークイベントが開催されます。その5/5(金)のトークショウにリクルマイが登場!お相手はこの間のライブでもご一緒した工藤”BIG H"晴康氏。かなり濃い内容になると思いますよ。
詳しくは→nowonmediaまで!

その2。雨が降ってもヘッチャらイベント!
5/3(水)Super DUB@恵比寿LiquidRoom
この間のRoot Candyツアー、Thumb Upを見逃した方はぜひ!!Inna Band Styleeですよ。
詳しくは→liquidroom

その3.今週4/16(日)@立川グラム。情報によると2ステージ、1回目は19:30頃スタートとか。

もう雨も上がったしいい感じです。

お便り待ってます。JAHまた!
likklemai * - * 15:15 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:15 * - * -

コメント

5/3のSuper Dub、チケット買いました。
初LIKKLE MAIで楽しみです。
Comment by みつひろ @ 2006/04/12 6:57 PM
あめあめフレフレーりくるまいぃ〜
明日、行けなくて残念す。
ライヴの模様アップしてくださいねぇ〜楽しみにしていマッスル。ムキムキ。
Comment by アックン @ 2006/04/15 8:28 PM
お久しぶりで〜〜す!!

こんにちわ!沖縄のみっちゃんです♪

この間、ハワイにいる友達から連絡があって、「マイちゃんの曲がハワイのラジオでかかってたよ!」という連絡をもらいました♪

どーやら、現地の大学生がやってるレゲェラジオ番組でSWEET HOMEが流れていたみたいです♪

そんな情報を耳にしたのでお知らせコメントでした♪

まいちゃんも元気そうで何よりです♪

僕の方も相変わらず元気です♪

昨日、自分のデザイン事務所をオープンしました♪

沖縄に来た時は、ふらっと立ち寄ってみてくださいね♪

ではでは♪
Comment by 沖縄みっちゃん @ 2009/11/23 10:29 AM
≫沖縄みっちゃん

デザイン事務所オープン、おめでとう。
すごいですね!

沖縄でのライブ、もう3年前になるんだね。
リクルマイはハワイとか沖縄とか、南国にご縁があるようです(本人は北国生まれなのにね)。

また会える日を楽しみにしています。
誰か沖縄に呼んでくれないかしら(笑)。

リクルマイ

Comment by リクルマイ @ 2009/11/24 12:33 AM
コメントする









トラックバック

レゲエ

ちょいとコマーシャル! 今度の日曜日(4月16日)likkle mai & the kのライブがグラムで開催! お馴染みのタイ料理を食べながら心地良いライブが見れるイベント "aroi lounge" aroiと言うのはタイ語で美味しいという意味。 今回はmaiちゃんのとても可愛く気持ちの良い

From Banana-kのLOVE☆タイ料理 アジア紀行 @ 2006/04/13 1:30 PM
このページの先頭へ