<< 今週の動き | main | 今週日曜日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

長野からのお手紙

やっと雨も上がり全く持って梅雨なかんじの今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

いつも「毎日FRESHな情報を皆さんにお届けしよう!」と、管理人は日々ネタを探しているのですが、書こう書こうと思っているうちに気が付けば翌日になり、ブログのカレンダー欄に穴があく、、、。書くことは一杯あるのだけれども、やはりネタの無い時もある。
ということで、皆さんからのお手紙お待ちしております!っと書こうと思った時に、タイミング良くお便りが届きましたので、ここに紹介させていただきます。

長野県の丸山さんからのお便りです。
〜リクルマイさま☆
こんばんは、長野・大町のユキエです。
昨日のグリーンマッシヴでのライブ、本当に最高でした!初めて拝見するアコースティックセット、フェスだしどんな感じでやるんだろう・・・と楽しみにしていたのですが、
寒い中でしたが、本当にあたたかい気持ちになる様な素敵なライブでした!
ギター一本であれだけの表現力・・・いつも、ドラヘビの強力なバンドサウンドでのライブに慣れていただけに、すごく新鮮、そして心に染みました。改めてマイさんの歌の素晴らしさを実感した次第です。
おまけに、大町でのライブインフォまでして下さって。。。本当に感謝です!!
フライヤーもようやく仕上がり、明日辺りから配布予定です。1人でも沢山の方に、あの素晴らしいライブを観て頂きたいと思っております!
というか、本当に大町でリクルマイライブが観られると思うと何だか信じられない位幸せです!!楽しみにしています!!!〜

と言うお便りいただきました。
ここでちょっと説明致しますと、来る6/24(土)に長野大町市の「Living at Cafe」にてリクルマイのライブがあるのです!ここは東京より数多くのミュージシャンをライブでお招きしている様です。また民宿「丸山」の朝食は豪華でおいしい!と言う情報が数多く寄せられております。

長野近辺のかた6/24はチェックして下さいな。

JAHまた!
likklemai * - * 11:25 * comments(5) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:25 * - * -

コメント

マイさん、大町でのライブ、本当に楽しみにしてます☆
皆さんも是非遊びにいらして下さい。お待ちしておりま〜す♪
Comment by ユキエ @ 2006/05/24 9:20 PM
>ゆきえさん
質問です。民宿丸山は何か関係があるのですか?
Comment by りたうちん @ 2006/05/25 10:55 AM
りたうちんさん
ええと、半分冗談みたいなもので(笑)
別に我が家が民宿を営んでいる訳でも何でもなく、
民宿の様に気軽に皆に泊まったり遊びに来てもらったり
出来る様な我が家なので、冗談で民宿・・と呼んでいて、
ライブイベントもその延長でその名が使われているのです。
なので、民宿丸山=私という事で。友達たちの間でも、
遊びに来た事が無い子は家が本当に民宿やってると
誤解する子も居たりして、最近は何だかややこしい事に
なっておりますが(笑)。
Comment by @ 2006/05/27 3:00 AM
カミサンにムスメの面倒を押し付けて馳せ参じる予定です。心身ともにリセットできる一日になることを期待してます。

Comment by 5884MIKE @ 2006/05/27 10:30 AM
>ゆきえさん
なるほど、分かりました。しかしあちこちで検索をするとやはりミュージシャンのかたの書き込みが「朝食が豪華!」とあるので、これは誤解しますね。

>5884MIKEさん
まあ、1日くらいは奥さんも多めに見てくれるでしょう。
心身ともにリフレシュして下さい。
Comment by りたうちん @ 2006/05/29 11:17 AM
コメントする









トラックバック

LIKKLE MAI 『Accostic Set』 LIVE

※この記事はイベント当日までトップに掲載されます。  イベント追加情報などは下をご覧下さい。 夏が待ち遠しい6月、一足早い夏をつれて、 日本が誇るレゲエ・ダブバンド『DRY&HEAVY』の ヴォーカリストを経て、現在はソロで

From 民宿丸山 @ 2006/05/24 9:22 PM
このページの先頭へ