<< 祝・発売 | main | 雑誌"GQ"の撮影時の写真アップします!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バンドでのリハやってるよーん

★★皆さん元気ですか?リクルマイです。★★
レコ発ツアーまで1ヶ月となり、バンドでのリハ(練習)にも熱が入ります。
バックを努めるのはレゲエ〜ダブシーンで大活躍、お馴染みの面々です。お楽しみにね!
ここ1〜2年はバンドではなくアコースティック・スタイルにこだわってライブを行っていました。
大きなステージでは味わえない様々なことを学びました。
お客さんとのコミュニケーション、歌そのものの伝え方など、1つ1つ追求して来た事が、今の私の大きな財産になっています。
インストアライブやFM番組でのライブで私のアコースティックライブを見たり聴いたりした人もいるよね。
最近の私のお気に入りのアコースティック・ナンバーは
『WHY ARE YOU IN A HURRY?』です。
ギターのカッティングのみの潔い演奏が、歌詞をいっそう引き立てています。
キーも1音下げて大人仕様。
歌っていて本当に気持ち良い!うん。
バンドではアグレッシブでダンサブルな仕上がり。まさにレゲエの醍醐味が味わえるよん。
ライブ、お楽しみにね!

さて、ここ最近撮り溜めているプロモ活動の様子やオフ・ショットを近日公開する予定です。こちらも見てねーっ。
ではまたね☆☆



リクルマイ
likklemai * - * 21:00 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:00 * - * -

コメント

ドイツ平和村チャリティーLIVE(in東京国立市)のマイさんのパフォーマンスを覚えてます。新曲をアコースティックで、じっくり聴くことが出来ました。や〜とてもシビレました!!バンドとは違う楽しみですね〜。そういえば、最前列の小さな観客達が歌に合わせて踊ったりして、カワイかった。
他のステージでは、ギターと尺八のセッションもカッコ良かった!あと、お客も一緒になって歌ったレノン−ヨーコの”ハッピークリスマス”雰囲気のいい会場で、とても楽しめました。
そういえば、一方で、子供の人身売買が問題になっている事を知ってぞっとしましたが。バンドのライブ楽しみにしてます!
Comment by チビリオ @ 2006/02/15 9:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ