<< IN THE MOOD | main | そこそこのじかん >>

今年2度目のPICNIC

10月の連休ライブ、とても楽しくて充実の2日間でした‼

まず一昨日の「PICNIC」を改めて。

今年度の最終回ということで、たくさんのお客さんで賑わいました。

...

JAZZDROP自慢の芝生の中庭と、その上に広がる空を見つめ、お客さんたちの笑顔を見つめ、実に気持ち良いライブとなりました‼️

ゲストDJ長谷川賢司さんのプレイも久しぶりに堪能。私とミリバールの共同企画「大忘年会ライブ!」以来ですから10ヶ月ぶり。
レゲエからハウス、さらには矢野顕子までナチュラルに聴かせる流石のセレクトでした‼️
 

この日は長谷川ファミリーと念願のご対面。奥様のマリコさん、なかなかの酒豪‼️もちろん意気投合しちゃいました😍

出店のしげみパンの天然酵母パンをほおばり、コマゲンのひよこ豆のカレーでパワーチャージ。


とどめにキッチン佐藤の鶏のから揚げversion2.0。

どれも幸せのお味‼️ビールが進みます🍻ヤバい😆

「PICNIC」と言えばこの方、レジデントDJの高宮永徹さん。
永徹さんのプレイにいつも酔いしれてしまいますが、今回も本当に素晴らしかったです。
 

ソウルクラシック〜レアグルーヴを多めにセレクトしていましたが、選曲もミキシングも完璧で壮大なドラマを感じます‼️

そんな永徹さんとマイ&Kが絡むプチセッションも超楽しく盛り上がりました🙌🙌

気づけば夜の9時。
この時間までみんな踊り、飲み、語る。
参加した人みーんなが「PICNIC」のファンになって帰ります。
 

改めて永徹さん、JAZZDROP安里さん、スタッフの皆さん、出店の皆さん、そしてご来場の皆さんに心から感謝です‼️

また来年も出られたらいいな💖

リクル マイさんの写真
likklemai * - * 14:28 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ