<< そこそこのじかん | main | POW WOW JAPAN >>

ものコト市

昨日のすみだ川「ものコト市」、雨で1日ずれこみましたがその甲斐あり快晴??たくさんの出店、そしてお客さんで賑わいました。

前回初出演したときは雨天(私はやはり雨女かねー?)、ライブのみを衆参殿でおこなったので、2回目にして初めて「ものコト市」ならではの風景を拝むことが。これは楽しい??

可愛い和モノグッズ、陶器、クラフトビール、ヒーリングスペース、本当にいろいろなものとコトが所狭しと並んでいます。

そんな中、私たちは境内の上をステージにライブを。
イチョウの木々の間からスカイツリーが見える、何とも良い眺め???

この日は田鹿健太君を迎えたトリオでのライブ。
(日程がずれたため大熊さんとみわぞうさんは横須賀でのライブに)

この編成は5月末の群馬以来ですが、息ぴったりで終始気持ち良いライブとなりました。

秋田音頭では、この日は可能姉妹(!)として出演していた、滞空時間のさとうじゅんこさんを呼び込みセッションを。これは貴重なシーンでしたよーっ見逃した方残念??

初めて私たちのライブを観る方も多かったと思いますがとても楽しんでくださったようで何より??
私自身がライブ楽しくて楽しくてしかたないー??

イベンターの方からライブ直後に「また出てください」と有難いお言葉を頂戴し、ほくほく気分で墨田区で作っているクラフトビールをいただきました。

イベンター、スタッフの皆さん、出店の皆さん、1日順延したことにより準備や立て直しなどなど大変だったと思います。にも関わらず元気に笑顔でお仕事されていて素晴らしいなと。
皆さんに心から感謝です??


リクルマイ
likklemai * - * 10:40 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ