<< POW WOW JAPAN | main | Likkle Mai&The K「WAR IS OVER, IF YOU WANT TO」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

スタジオ凛チャリティーライブ

昨日のスタジオ凛でのLikkle Mai&The Kチャリティーライブ、ご来場ありがとうございました??

お子さんたちとくつろぎながらがコンセプトのライブも今回で4度目、天然リバーブの効いた、柔らかい日差しの届くホールで私たちも気持ち良くライブさせていただきました??

ハイライトは「きたぐにのはる」からの「ノン気節」。スタジオ凛の矢澤柚香先生がお客さんに振り付けをレクチャー。

お客さんみーんな立ち上がり上手に楽しそうに踊っていました。
まるで盆踊り??大成功??

お客さんと至近距離でのライブは歌もギターもそして心もダイレクトに伝わりそして届く気がします。
暖かなエネルギーが凛のホールに溢れていたように思います。

ライブ後は矢澤さんご一家とChez Navetさんにて打ち上げのお食事を。
普段私たちの食卓にはまず上がらない、ヴィンテージのイタリアワインを堪能させていただきました。身に余る至福のひと時でした?

撮影スタッフによるライブ写真と映像待ちですが、取り急ぎレポートまで。

スタジオ凛の皆さんに心から感謝です??


リクルマイ
likklemai * - * 10:45 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:45 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ