<< Likkle Mai&The K「WAR IS OVER, IF YOU WANT TO」 | main | Hawaiiツアーから帰国 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「WAR IS OVER, IF YOU WANT TO」について

☆皆さんお元気ですか?☆

4日前に公開した動画「WAR IS OVER, IF YOU WANT TO」お陰様で反響すごいです。

Twitterでのべ80RT、Facebookで60シェア越えしました??

暖かいコメントも多数頂戴しております。
この場でも重ねてお礼申し上げます。

この新曲「WAR IS OVER, IF YOU WANT TO」ですが、来年リリースする新作アルバムに収録予定です。そして今のところシングル発売の予定はありません。

ある日この曲が私の頭の中に舞い降りて来ました。
1日で曲を書き上げ、翌日はデモ録音、さらにその翌日にレコーディングして、そのまた翌日はミックス、その4日後にマスタリングを終え、その間に動画の撮影を。

本来ならアルバムを彩るいち作品として、アルバムリリースまで寝かせておくのですが、
曲調がこの時期にぴったりなのと、何よりこのメッセージをお届けするなら今でしょ??ということで、動画を付けての公開という形に踏み切りました。

アナログ盤やitunesなどでの配信も視野に入れましたが、プレスにしても配信準備にしても1ヶ月弱を要します。



この曲をこの時期(クリスマスシーズン)が過ぎてからお届けするのは「ないな」と思いました。

結果、この時期に「今すぐ伝えたい思い」を皆さんにお届けできとても嬉しいです。


最後にこの作品に関わってくれた方々(宮村洋一君、滝瀬真代さん、石田昌隆さん、The K)に心からの感謝を表したいと思います。ありがとうございます??

リクルマイ





likklemai * - * 01:24 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ