<< KING OF DUB | main | 「REVISTA COOL RULER」インタビュー翻訳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新曲

☆皆さんお元気ですか?☆


つい一昨日書き上げた新曲が自分でめちゃ気に入っているので、珍しくこちらに記しておこうと思います。
DUBSTEPやNEWROOTSの現場でヘビロテされているDUBKASM「VICTORY」トラックで作りました。


この「VICTORY」Lucianoの歌バージョンから敬愛するMalaのリミックスまでいろいろ世に出ております。



このトラック、ホーンセクションをフィーチャーしたシャッフルのステッパーナンバーですが、
私が盛んにロンドンや東京のルーツレゲエやダブのダンスに通っていた頃からこの手のトラックでいつか歌を作りたいなぁと思いこがれてました。

そのきっかけとなった曲はThe Disciples「Return Of Addis Ababa」かれこれ20年も前の曲ですが、今なお私のニュールーツベスト10に入る重厚なシャッフルステッパーです。


歌詞は大まかに言えば若者へのアンセムでありチャレンジしている全ての人への賛歌です。


この「VICTORY」はNATURAL VYBZが何とレパートリーとして取り入れており、わずか3名(メンバーのAKIO君とBANANA君、サポートのユッケ君)で見事に再現、それ以上のダイナミズムを与えています。

彼らはホントにセンスが良い!!!


昨日、彼らとのリハで初めて音合わせしてみましたが、もうバッチリすぎました!!! 楽しくて良い汗かいたよー。
この新曲、5/25の「宇田川ジャムロック」5/28の「One Love Jamaica Festival」でやりますから是非聴いてくださいませー!!

リクルマイ

likklemai * - * 13:19 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ