スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

楽しみになって来た!

皆さーン、寝むいですか?ねむいですよね!
朝方まで起きてたか、超早起きしたかで「vsドイツ」を見てたんですよね。しかしいい天気で気分すっきり水曜日な今日この頃、いかがお過ごしですか?

しかし、高原やりましたね!2ゴ〜〜〜〜ル!気分いいですね。見てた方は興奮しまくり出しょう。しかしその後のセットプレーへの対応が悪かったですね。しかし本大会前に
修正点を確認出来たのは非常に大きな収穫でしたね。やはりカーンからレーマンにGKが変わっても好セーブ連発!ここで2点取れたのは、自信が付きましたね。

しかしあと1週間程でW杯が始まる訳ですが、日本戦はオーストラリア、クロアチアは
22:00キックオフでまだいいとしても、ブラジル戦は今日みたいな早朝ですよ。おまけに
決勝トーナメントに進めば毎日早朝なわけですよ。

そんななかで、皆さんこの問題にどう対処しますか?
1.がんばって夜更かし。
2.ソッコー寝て、アラームでバッチリ早起き!
3.まわりの声から耳を塞ぎつつ録画して、ゆっくり楽しむ。
4,いつも通りに生活しつつ、ニュースで結果確認。
5.ドイツにいくので、時差は関係ありません。
6.私はまったく興味がありません!そんなことで大騒ぎしないで下さい。

って、どれが多いんですかね?またまた御意見お待ちしております。


明日からは6月、衣替えです!もう暦の上で「夏」です!今年ももうすぐ半分です。おまけ、<アルゼンチン代表アイマール>
likklemai * - * 11:46 * comments(4) * trackbacks(0)

陽気に誘われもう一発!

いやー、いい陽気ですね〜!この天気を待ってたんですよ!まさに一ヶ月遅れの
五月晴れ。こんな日が続くとBEERも進むって訳ですよ、そうすると国の税収も上がり
財政再建に一役買えるって今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

先日のGreenroomに引き続き今度のリクルマイは渋谷に登場です。
今度の出演は、6/11(日)Gumbo Groove presents ”bayside camp vol.2”@渋谷JZ Bratです。
このイベントは、自然の大切さを忘れがちになる都会の真ん中で、「海」というシチュエーションでのライブでの「本当の音楽」と「自然の大切さ」を見つめなおしませんか?「CAN YOU FEEL OCEAN BREEZE & REAL GROOVE?」をテーマに行なわれます。

自然&都会&海???と思われた方、このイベントには下向き下向き下向き
□「本物の音」と「自然」を大切にするイベントbayside camp、FORESTATIONとのコラボレーションにて、「入場者一人につき、一本の木を植える」というプログラムを行います。つまり、「あなた」がbayside campを楽しみに来たことにより、一本の木が植林されることになります。今回は、タイのビーチに来場人数分のマングローブの木を植林する予定です。(FORESTATIONについての詳細は、近日HPでアップ)□
という、プログラムを行なう予定です。

ということは、人が集まれば温暖化が食い止められる!ってことなわけです。
でもって、詳細は、
□日時:6月11日 (日) OPEN 18:00 / START 19:00
□出演:東田トモヒロ/Likkle Mai/GOMA da DIDGERIDOO
□料金:前売り2,500yen、当日3,000yen
□会場:渋谷JZ Brat(渋谷セルリアンタワー東急ホテル2F/渋谷駅から歩いて5分)
□INFO:渋谷JZ Brat 03-5728-0168

です。この間のGreenroomにイケナッかた方はぜひ!

likklemai * - * 20:17 * comments(0) * trackbacks(0)

昨日のGreenroom Festival

先週までの雨も上がり、気持ち良い風が吹いていた昨日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
金曜日はLive House Loopの一周年でDJ Styleeで出演したリクルマイでしたが、早いオープン時間にも関わらず、アニバーサリーと言うこともあり好評を博しました。また対バンも若さイッパイ、元気ハツラツオロナミンCってな感じでした。

日曜日は、横浜大桟橋でのGreenroom Festivalに出演してきました。
朝からの雨も昼には上がり、リクマイの出演時にはGOOOOOODな天候でした。
ごらんのように横浜港に突き出た船着き場ですね。


初めて入りましたが、なかなか面白いつくりの場所のうえ、天気が良かったので大変満足しました。お客さんも大満足!のんびり&PEACEフルなライブでした。
likklemai * - * 13:14 * comments(6) * trackbacks(0)

またまた決定!!RISING SUN ROCKフェスティバル2006!出演決定

五月晴れも一日のみ、またど〜んよりな天候に逆戻り。これは間違いなく「梅雨」です。
「汁(つゆ)」でもいいです。でも「汗」ではありません。その分夏は晴れ間が多いと勝手に思っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

今日の発表は、リクルマイRISING SUN ROCK フェスティバル2006出演決定!です。

これで北海道のかたにもリクルマイを見ていただけます。リクマイバンド海を渡ります。
ちなみに出演は8/19(土)「RED STAR FIELDです。たのしみですね〜、北海道って何食べても美味しいらしいですね。
詳しくは→
RISING SUN ROCK FESTIVAL2006
likklemai * - * 13:30 * comments(2) * trackbacks(0)

先週末レポ

☆☆皆さんお元気ですか?☆☆

先週末の国立〜長野〜とライブが続き、それぞれの場所でいい時間を過ごしましたよ。
《国立ZAP’EM》
なじみの仲間と共に大いに盛り上りました!
「笑っていいとも」のヤーマン・クルー、久しぶりに会ったので、私もついついお酒が進んじゃったよビール
そしてmixiのリクルマイ・コミュニティー(二つあるうちの一つ)管理人よういち君、いつも応援ありがとう!会えて感激だったよ。今度立川ONDのイヴェント遊びに行くね!!カラオケ

《長野GREEN MASSIVE》
私達の出演日は晴天でしたが(標高1000mの空気の清々しい所!)、夜の冷え込みは寒がりの私達には身に凍みました。息が白いし〜プシュー
しかしお客さんと声出し合ったりして、とても温かいライブになりました!
ユキエさん、会場で会えなかったけれど嬉しいお手紙ありがとう!来月よろしくです!
遠くから駆けつけた直ちゃんガーさんユカリちゃんお土産の酒まん、おいしかったよ。ラッキー
自らもDJとしてGREEN MASSIVEに出演、なおかつ私達のアテンドをしてくれたGINZ-I、お世話になりました!!ありがとさん。
翌日は、かねてからの要望でGINZ-Iの行きつけの飲み屋『白雅』にてシークレット・ライブを敢行したのは、知る人ぞ知る事実です(笑)熱燗おでん

では明日は青山「LOOP」にて会いましょう♪
リクルマイ
likklemai * - * 15:16 * comments(0) * trackbacks(0)

今週日曜日

いやー、昨日の雨はマイりました。昼間は暑くて「夏到来じゃ〜!」なんていい気持ち
だったのですが、夕方からの雷、雨といったら、こちらは笠も無くもうずぶぬれですよ。
そんな天気の中、みなさんいかがお過ごしですか?

さて来る5/28(日)は、横浜大桟橋ホールにて行なわれるThe Greenroom Festivalに
リクルマイは出演です。気になるタイムテーブルですが、17:00スタートです。
なかなか良い時間ですね。皆さんお待ちしてます。

likklemai * - * 12:17 * comments(0) * trackbacks(0)

長野からのお手紙

やっと雨も上がり全く持って梅雨なかんじの今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

いつも「毎日FRESHな情報を皆さんにお届けしよう!」と、管理人は日々ネタを探しているのですが、書こう書こうと思っているうちに気が付けば翌日になり、ブログのカレンダー欄に穴があく、、、。書くことは一杯あるのだけれども、やはりネタの無い時もある。
ということで、皆さんからのお手紙お待ちしております!っと書こうと思った時に、タイミング良くお便りが届きましたので、ここに紹介させていただきます。

長野県の丸山さんからのお便りです。
〜リクルマイさま☆
こんばんは、長野・大町のユキエです。
昨日のグリーンマッシヴでのライブ、本当に最高でした!初めて拝見するアコースティックセット、フェスだしどんな感じでやるんだろう・・・と楽しみにしていたのですが、
寒い中でしたが、本当にあたたかい気持ちになる様な素敵なライブでした!
ギター一本であれだけの表現力・・・いつも、ドラヘビの強力なバンドサウンドでのライブに慣れていただけに、すごく新鮮、そして心に染みました。改めてマイさんの歌の素晴らしさを実感した次第です。
おまけに、大町でのライブインフォまでして下さって。。。本当に感謝です!!
フライヤーもようやく仕上がり、明日辺りから配布予定です。1人でも沢山の方に、あの素晴らしいライブを観て頂きたいと思っております!
というか、本当に大町でリクルマイライブが観られると思うと何だか信じられない位幸せです!!楽しみにしています!!!〜

と言うお便りいただきました。
ここでちょっと説明致しますと、来る6/24(土)に長野大町市の「Living at Cafe」にてリクルマイのライブがあるのです!ここは東京より数多くのミュージシャンをライブでお招きしている様です。また民宿「丸山」の朝食は豪華でおいしい!と言う情報が数多く寄せられております。

長野近辺のかた6/24はチェックして下さいな。

JAHまた!
likklemai * - * 11:25 * comments(5) * trackbacks(1)

今週の動き

週末土日は、「夏到来!!」って感じの青空が気持ち良かったですね。土曜日は、
いきなりの雨でずぶぬれになりましたが、日曜日は「三社祭り」を堪能した管理人ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
さてリクルマイはというと、国立Zap'emでの「笑っていいとも!」出演と
長野GREENMASSIVE出演でした。こちらはまた後日リポート掲載します。

今週末は横浜大桟橋で行なわれる「GREENROOM フェスティバル」に出演ですよ。
出演日時は5/28(日)で時間は17:00からです。のんびりした感じを堪能して下さい。

と、ここで一つまた出演情報。5/26(金)にLive House LOOPの1st AnniversaryイベントにDJ Styleeで出演決定です。詳しくはコチラ。

またまた今週も忙しいですね。
likklemai * - * 11:45 * comments(0) * trackbacks(0)

新島の報告

晴れ間もつかのま、これってもしかして?梅・雨、えっ、やはりあなたもそう思います?
TOO YOU!(つーゆー)ってな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

先日の新島、あいにくの天候で気持ち良く野外でと言う訳にいかなかった、ということは前回もお伝えしました。今回写真が届きましたのでアップします。
新島1
どうです、リラックスした感じが伝わりましたか。演奏ももちろんグ〜でしたよ。
新島3

でも、急な会場変更にもかかわらず対応していた現場の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!リスぺクト、Love&Peaceです。
likklemai * - * 13:29 * comments(0) * trackbacks(0)

野外、楽しみよ♪

☆☆皆さんお元気ですか?☆☆

FRF出演、決まって嬉しいな。これも私を応援して下さる皆さんのおかげです!!
いつもありがとう〜っ!!!
バンドでの登場ですが、フジに向けてまた新たに「仕込み」を入れるのでお楽しみにね。
私自身、わくわくだよー!<(^д^)>うひひ☆
夏に向けてTシャツも作る予定なんざんす。ますます楽しみでしょ!

さて、毎週アコースティックライブですが、こちらもさらに充実!!
今週末20日は国立ZAP’EM「笑っていいとも1st Aniversary」、翌21日は長野うるぎ星の森オートキャンプ場「GREEN MASSIVE」に出演します。
先週の新島は雨だったので、今度は晴れてほしいな。晴れ晴れ

《ところでサッカー日本代表、決まったね。私は中村加地を応援しています。(←特に加地は「加地じゃダメだ」と言われていた時からずーっと見守っておりました、親心みたいな気持ちで。中村は、彼と言えば左足。私もレフティってことで。)
ちなみにアルゼンチンではアイマールも選出されていました。やたっ☆☆リケルメの控えだと思うけど、試合に出てほしいね〜。》

今後のライブ情報もチェックよろしゅくね、では。
リクルマイ



likklemai * - * 00:42 * comments(10) * trackbacks(0)
このページの先頭へ