スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

週末は二日続けて

☆皆さんお元気ですか?☆

リリース話はブログをご覧の皆さんにいち早くお知らせした蔵出し情報!!ですからね〜ラッキー。なんてったって私が誰に伝えたいかっていったら、ブログ仲間の皆さん、そう、あなたですからね。これをご覧のあ・な・たラブ
あわててCDショップに買いに行かないでね、リリースは7月21日ですからね〜♪

今週末は土・日連続でFMだよ。土曜日はいつもの「THE WEEKEND STARTS HERE!」この日のメールテーマは、6月2日「裏切りの日」にちなんで、”やられちゃったよーーー!!”むかっ 話。なぜ裏切りの日かは番組を聞いてね。メールはwsh@interfm.co.jp お待ちしてます!
翌日「THE WEEK〜」はリクルマイがゲストとして登場。私の新作ガンガンかけちゃうからね。

この日は番組の後、レコーディングが入っているの(オーディオ・アクティブのマサさんのソロ作のレコーディングに参加しています。今年の初めに録音した曲のほかに、もう1曲歌うことに。楽しみでするんるん)。

またもやハードな日々ですが、むしろ楽しい!!私はサメだから(サメ肌ではないぞっ汗)動いていないと死んじゃうのよ。でも、体調管理だけは気をつけます(前回の件もあるし)。病院

リクルマイ
likklemai * - * 02:19 * comments(9) * trackbacks(0)

発売日は!

☆皆さんお元気ですか?☆

 ここに来て、私元気全快でリリース準備進めています。社長業眼鏡からパシリまでジョギング・・・いろいろやっているよん。あ、そうそう実は私自分の会社を持っているんです。これほんと。
相棒のケイ氏と一緒に、自分たちのマネジメント・音源制作を行う会社「MK MuziK」を今年より立ち上げたのです。

今回のリクルマイのアルバムはその「MK MuziK」のレーベル「MK STARLINER」から出るんだよ。

発売日は・・・・JAJAJAJAH〜〜〜〜ラスタファーライるんるん

7月21日(土)です。

アルバムタイトルは

「M W」(エムダブリュウ)です。

今回は全編レゲエ、日本語リリック中心の「リクルマイ元気と勇気がたっぷり詰まった」アルバムです。

backちなみにこれは関係者に配布用のサンプル盤です。もう密輸業者のごとく(爆)サンプル製造しています、ハイ。

ぴかぴかビュ〜リホ〜なアーティスト写真ぴかぴかが上がってきて(よういち君、ありがとう!!)ちゃくちゃくとリリースに向けて1歩、また1歩前進しております。皆さんお楽しみにね☆★☆

リクルマイ
likklemai * - * 10:37 * comments(10) * trackbacks(0)

聴いた?聴いた?

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日のインターFM(76.1MHz)「THE WEEKEND STARTS HERE!」でリクルマイの新作アルバムから「LET’S MOVE ON」「たそがれ」をどこよりも早く先行ON AIRしちゃったよーーーーーーっ!!!聞き耳を立てる聴いた?聴いた?????

それから新コーナーとしてリクルマイがレゲエ情報をたっぷり30分お届けする「ALL THE MASSIVE!!HEAR ME NOW」も始まりました!!
リクルマイの最新情報やレゲエのイベントのお知らせなどレゲエミュージックとともにお伝えします。
リクルマイへの質問やリクエストなどお待ちしていますよ〜♪アドレスは wsh@interfm.co.jp

もう一つの新コーナー「フードリペア」は皆さんの食生活をプロのアドバイザーが診断。「やせたい」「太りたい」「健康になりたい」などの様々なお悩みを一気に解決。ハンバーガーラーメン私も食事が不規則だし、これからの季節は食欲が落ちてしまうのが悩み・・・。私もラジオネーム考えて投稿しよっと(笑)。

6月はインターFMのいろんな番組を渡り歩いて、ゲスト出演しちゃいます。まずは手始めに「THE WEEKEND〜」の翌日、日曜9〜13時に生放送している「THE WEEK〜」で11時台の1時間、リクルマイの特集やりますからね〜♪♪

DON’T MISS IT!!でお願いいたしまする〜〜〜m(u u)m

リクルマイ
likklemai * - * 11:41 * comments(3) * trackbacks(0)

サンプル盤

☆皆さんお元気ですか?☆

今はプレス工場で、そして自宅でサンプル盤を製造中。関係者等へ配布用です。
それにしてもUKのSOUNDMASTERSから届いたマスターCDの音は最高です!!!(マスターCDってのは商品化する際の大元になるCD、このCDの音を商品のCDとしてプレスしていくのだ)

毎日自分の新作を繰り返し繰り返し・・・それはもうアホになるほど聴いているけれど、全然飽きないにゃ!!!うぷぷ。ついつい歌ってしまいます、ハイウィンク

今日は雨だけど、雨の日に聴いたら気分が晴れ晴れするような、そして晴れた空の元で聴いたら最高!!って気分になるアルバムだよん。おてんき
6月からインターFMで先行オンエアする予定です!!

さてそのインターFMの「THE WEEKEND STARTS HERE!」ですが、
明日のメールテーマは26日”ラッキー・ゾーンの日”にちなんで「あなたのラッキーな体験話」です。
こちらもどしどしメールをお寄せください!wsh@interfm.co.jp

リクルマイ
likklemai * - * 11:33 * comments(2) * trackbacks(0)

ちくちく資料作りやってます。

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日久しぶりにテレビを付けたら、「ハニカミ王子」なる人物が登場していた。ハンカチ王子を筆頭に、これからもこの国では王子様が増殖していくのかしら。たらーっ王冠2王冠2

私にとって王子といったらアイマール王子ですけどね、何か?(爆)。
サッカーといえば、うううーーーー昨日のCLどうなったかな?録画したけどまだ見てないから、どうか結果は知らせんどいてー!!サッカーボール録画してもどうせ見る暇は無い・・・[:がく〜:]

ここ最近は自宅オフィスで怒涛の資料作成、”があーーーっ”とやってるから。なんだか日進月歩でPCを扱うのが上達した(・・・と思う)。
んん〜〜〜PCって本当に何でもできるんだな。スンごいっす。ただ電磁波の浴び過ぎに注意だね・・・。こんなときは我が家のプチサイズの庭に出て体操(笑)。

も・う・じ・きアルバム発売日などもろもろ告知するからね!!!このブログから目を離さないでね〜♪

リクルマイ
likklemai * - * 11:25 * comments(2) * trackbacks(0)

にょわー

☆皆さんお元気ですか?☆

今日は都内で打ち合わせ3連発。DISに行ってINTERFMに行ってその後ANTONYMOUSの主宰と打ち合わせ。ん〜こんなときは万歩計を持ち歩きたいな。天気もいいし、歩くの大好きだからね。

体力づくり、ちょっとでもやらんと!!!(最近ちょこっと走り出しているよ。ジョギング

ところで私のケータイ、迷惑メールがすごいんです。にょわー、メアド変えようかどうしよう。長年携帯電話使っているけれど、不思議と今まで迷惑メールがなかったの。
だのに、だのに〜〜〜〜っ!!うっとうしいったらありゃしないよ。ぶーぶー

こんなとき皆さんはどうしている???

リクルマイ
likklemai * - * 23:47 * comments(5) * trackbacks(0)

おはよー

☆皆さんお元気ですか?☆

これからINTERFM「The Weekend Starts Here!」の放送でスタジオに行ってきます(生放送だからね☆)。

今日は「チャンピオンの日」(初めて日本人ボクサーが世界チャンプになった日)なのだって。そこで今日のメールテーマは「あなたの周りのチャンピオン」!!
メール待ってるにゃ(=^・^=)
wsh@interfm.co.jp このアドレスまで!よろしくね〜。それでは行って来ます!!パー

リクルマイ
likklemai * - * 05:02 * comments(3) * trackbacks(0)

いい写真いっぱい☆

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日は朝早く都内から飛び出して、海に程近い某所でCDジャケットとアーティスト写真(アー写)のロケ。
天気にも恵まれ、好条件での撮影となりました。午後から曇ってくるとの情報だったので早い時間から撮影を始めたのが吉と出たよ!!晴れ

「リクルマイつながり」で集まったスタイリストの唯君、ヘアメイクの見咲ちゃん、カメラマンの由楽さん、この3人は今日が初顔合わせにもかかわらず、みんな和気あいあい。お昼時間に入ったカフェでは思いっきり意気投合して大盛り上がり。中でも由楽さんが面白キャラを発揮。ムードメーカーの役割を担っていました。楽しい

おかげで楽しい撮影が続きました。特にトラブルもなく、午後3時に撮影は無事終了。
その後、写真店プリントして出来上がった写真を選別、その足でアートワーク担当のよういち君に受け渡し。あはは〜っさすがインディーズアーティスト!!自ら飛脚便もやっちゃいます(笑)。

back撮影も終了して記念撮影!左から見咲ちゃん・リクル・由楽さん・唯君。

新しいリクルマイのビジュアル、乞うご期待!!

リクルマイ
likklemai * - * 15:00 * comments(5) * trackbacks(0)

アー写撮影

☆皆さんお元気ですか?☆

イギリスのマスタリング・スタジオに依頼していた私の新作の、マスタリング済み音源データが上がってきた!!PC
すこぶるいい音で、嬉しいな!!う〜〜〜ん、いい仕事しますねぇ。やったやった!!!一気に上がるよ。上向き

明日はCDジャケ写とアー写(アーティスト写真)の撮影。気分良く迎えられそうです。
体調も、ようやく、ようやく回復したもん(今回は本当にへこんだよー、もう病気はいやだっ!!汗
今、外から雷のゴロゴロって音雷が聞こえるけれど明日は天気大丈夫かな??
野外ロケだからね、週間天気予報をずっとチェックしてたけど、明日は晴れのち曇りのはずだけど・・・。いい天気になりますようにおてんきおてんき

リクルマイ
likklemai * - * 11:15 * comments(2) * trackbacks(0)

(´3`)ふううう〜〜〜〜っ

☆皆さんお元気ですか?☆

久々の野外ライブ、そして2日連ちゃんの「THE WEEK STARTS HERE」の生放送を終えて、今家に戻ったところ。
んー、まずはほっとひと息。

それにしても昨日のライブ、楽しかった。何と言ってもいつも通りの体調じゃないだけに、実はすごくナーヴァスになっていました。
前日までは歌の練習するにも鼻づまりで息苦しいし、すぐヘトヘトになるし・・・。こんなんじゃ、赤っ恥さらすだけだ・・・。でもステージに穴を開けるわけにはいかん・・・。とても苦しい葛藤がありました。
前日はとにかく倒れたりしないように、ヴィタミンの点滴を打ってから土曜日のFMとステージに臨みました。

FMを終えて(鼻声あせあせ・・・)群馬に直行。
着いてから、まもなくライブ。「声さえ出ればOK・・・後は楽しもう」頭の中はこれだけ。最初の曲はレゲエのカバー「リバーズ・オブ・バビロン」なかなか声が前に出て行かなくて「がんばれがんばれ」心の中で叫んでいたけれど、コール&レスの「ア〜ア〜ア〜ア〜♪」のところ、みんなの声がどんどん大きくなって、もうそれだけでパワーをもらったよ。

自分でも驚くくらい曲を歌うほどに声が伸びていく。気付いてみたら1時間以上ライブしてた(爆)。ライブは交流の場、私、みんなのパワーを浴びて元気になっていった。
本当にライブに来て、歌って、よかったな!!と思いました。
もちろん、ベストの状態ではなかったので、最高!!!とは言い切れませんが、”ベストじゃない状態”の中での「ベストは尽くした」と思います。
素晴らしい自然の中、もっと楽しみたかったけれど、足早に現場を去る・・・翌朝もFMだしね。帰りの電車が私の第二のベッドと化していました。もちろん今日の電車もね。zzzzzz
でも、久々のライブのおかげで今日はハイテンションでのFMでした。

リクルマイ
likklemai * - * 15:50 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ