スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

熱烈歓迎

☆皆さんお元気ですか?☆

ブログをガンガン更新していく絶好の機会なのに、全然時間がないっ!!
プロモーターのShanonが日々のスケジュール立てを、しっかり行ってくれてます。二日目もインタビューやらバンドリハやら、大忙しです。

Hawaiiに着いて三日の夜、マウイ島の「Charlys」にて最初のライブを終えました。
満員のお客さんからまさに「熱烈な歓迎」を受けました!!!
私も、めちゃめちゃ感激ラブラブ
バンドのThe Ionsもたった二日の練習でしたが、しっかりサポートしてくれましたグッド
とにかくものすごい盛り上がりで私のほうがびっくりしているんだけど、今日はアコースティックライブが控えています。

あさってようやくOFFだから、写真を含め、づらづらづら〜と大興奮のツアーについて書きますね

携帯より取り急ぎ。

リクルマイ
likklemai * - * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0)

Hawaii初日

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日(現地時間27日の9時半)、無事にHawaiiに到着。
今回私たちをアテンドしてくれるShanonがお出迎え。チェックインまで時間があるので、まずは9月6日のライブ会場を下見に。
繁華街であるアラモアナ周辺の「Hawaiian Hut」と言う、どでかいライブ・レストランが会場。キャパは800人位かなあ、かなり大きな会場でびっくり!!

続いて地元のラジオ局へ。レゲエ番組「Island98.5」のジングル録りを行うためです。
着いたばっかでいきなり仕事ですかっっ!!!睡眠不足&時差ぼけによる眠気が一気に吹っ飛びます。
「You're listening to Island 98.5!」のようなお決まりの番宣用コメントをジングルといいます。
録音を終えたら、番組パーソナリティーのPuunui(Hawaiiならではの名前、プゥヌイと発音します)がスタジオ館内を案内してくれました。
レゲエの他、オルタナロック、ハワイアン、ヒップホッップ・・・各スタジオ・ブースがあり、とても大きなラジオ局でした。
それにしてもShannonたち今回のツアーにあたってプロモーションをしっかりやってくれたんだなあ・・・嬉し涙!
ようやくホテルにチェックイン。何とそこは、かのWaikikiビーチから徒歩5分の好立地。
さっそくビーチへ証拠写真を撮りに(笑)。
う〜ん、絵はがき通りの美しさ。わずか10分でホテルに戻る。何しろ眠くて眠くて・・・2時間仮眠したら、お次はバンドのリハですよ。


私のライブをサポートしてくれるレゲエバンド「The Ions」と初顔合わせ。
彼ら12曲に及ぶ私の曲をしっかり予習してくれてました。感激。
3時間のリハを通して音楽の素晴らしさを再確認。言葉の壁を見事に越えちゃうもんね〜♪

リハ後は遅い晩御飯をライブバーで。Hawaii版おさしみ「POKE」と地元のレゲエバンドのライブを堪能。「POKE」は美味いしバンドも上手いで、まさにおいしい夜。
ホテルに戻ると深夜2時半。
こうして慌しい初日はあっという間に過ぎ去りました。もちろんこの直後爆睡!!

リクルマイ
likklemai * - * 13:26 * comments(3) * trackbacks(0)

いよいよ

☆皆さんお元気ですか?☆

いよいよHawaiiに出発です。飛行機
下のフライヤーは、Hawaiiに着いてから1発目のライブのもの。う〜ん実感がわく〜っ。興奮しますなあ!!
現地のラジオ局では「Rock To Sleep」「Your Love」「Why Are You In A Hurry?」などリクルマイのお馴染みナンバーと、さらにはドラヘビ時代の「Say No More」「Love Explosion」などがヘビロテされているとのこと。しっかりプロモーションしてくれているようで嬉しい限り。
きっと日本以上の人気者かも知れないよ、私(爆)。

いくらMy Spaceなどで海外と気軽にアクセスできるって言っても、こうやって遥か海のかなたからリクルマイを呼んでくれる人がいるのは、元はといえばDRY&HEAVYで活動していたからだなあと思います。
感謝であります。ケロロ

10日間の滞在で、半分はライブというスケジュール。でも、オアフ、マウイ、ハワイ島を周るので、ライブ以外は移動時間に当たります(でもいろいろ周れて嬉しい!!!)。例に漏れずハードスケジュールです。
がしかし、ライブ以外の日は新しいアー写(アーティスト写真)やPV(プロモーション・ビデオ)の素材をガシガシ撮影してくる予定です。

それにしてもここまでの道のりも楽ではなかったよ。このくそ暑いライブ最多稼働期に、本業のシンガー以外の裏方も全うしたからね。ツアー全般(予算・スケジュール等々)の交渉したり、バックバンドを務めてもらうHawaiiのReggae Bandに音源や注文を送ったり、物販手配したり(っていうかTシャツは1枚1枚手作りで版を押してますからっ!まさに家内制手工業)・・・まあ国内のライブでも言えるけれど、1つのライブをやるってことはいろんな人の手がかかってお金が動いて、時間がかかって・・・相当手間隙かかることなのですよ。ライブはあっという間に終わっちゃうけどね(笑)。

今回はツアーが無事にブッキングされたけれど、これとは別でポーランドでのライブの話もあって、ちょうど6月に行くはずだったのね。でもこれは先方の事情によりポシャッてしまったなあ。
今年の抱負として「海外展開に力を入れる」と宣言していますから、何とか実現させたかったけど。
結果として「ある」ことも「ない」ことも、途中までは「ある」こととして動くのがこちらの仕事だからね。でも決まっていないことはうかつに他言できない(ブログに書けない)し・・・もどかしいんです!
私のブログでは「リクルマイ」の部分が中心だけれども、裏方リクルマイもフロント同等、いやそれ以上に働いているのです。

なんか話がそれちゃったけどこのまま続けよう(笑)、もはや自己ヒーリングタイムいや自己セラピータイムです(爆)。
MK MuziK立ち上げて1年。当初からこれくらいの覚悟は出来ていたけれど、1年かかってやっとわかってきたな〜と思ったのもつかの間、いつの間にか1年前の倍の仕事を抱えるようになっちゃってた。
今年の夏はこんな感じだすよ・・・1つ1つのライブが真剣勝負だけど、いつもいつも脳みその中には自分の作品の展開、新しいライブのオファー、レコーディングのオファー、あらゆることがぎっしり詰まっているんだよね。1つ終わればそれが2になって入ってくる、みたいな。やってもやっても「身が軽く」ならない。まめ
きっと最近感じていた疲れはそんなところに原因があったのではと自己分析。

でも私の場合、自分でやるほうが向いている!!と、つくづく思う。
スタッフに何から何まで段取ってもらっていた頃には得られなかった充実感があるし、感謝することが圧倒的に増えたから。それによき相棒がいるし。

バンドメンバー全員でHawaiiに行きたかったけれど、こればかりは先方の事情もあることですし、先方もベストを尽くしてくれていますので、私が出来ることはきちんと結果を出して次回バンドで招かれるように頑張るのみ!!!

Hawaiiのラジオ局への出演も決まりました。ホノルルのラジオ局のようです。
いろいろな情報満載だと思うので、携帯・パソコンを駆使して、いつも以上に頻繁にブログをUPしようと思いますのでお楽しみに!!!
めっちゃ楽しんできますよ〜〜〜〜〜っ!ッシャー!!!キャー

リクルマイ
likklemai * - * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

そしてもう今週はHawaiiです。

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日岩手から帰ってきました。
岩手は一足お先に「秋」でしたが、もどれば東京も秋雨模様。はだざむ〜っ!!ガーンネコ

22、23日の岩手2DAYSも、私の知らない岩手の「今」を感じることが出来て感慨深いものになりました。キャッ

まず、22日盛岡DJ BAR DAIでのライブ。こちらは去年のこの時期に初めて招かれて、今年2度目ですが、梅さんや新田センセイ(教師とDJの2足のわらじを履く稀有な女性セレクタ・画像提供ありがとうございます!)をはじめとする「奥羽山脈CREW」「ラジオ盛岡」さんの手厚い協力のもと、しっかり「M W」のプロモーション効果を感じました。きゃvネコ

お客さんが「My Woman」「Let's Move On」からなつかしの「Bright Shining Star」まで一緒に歌う、歌う。
一年の間にまたさらに距離が縮まった感じがして、すごく嬉しかった!!です。

翌日盛岡のホテルをチェックアウトした直後、ラジオ盛岡の収録へ。このホテルの1階がスタジオになっているんです〜、便利だね。10分ほどゲストトークをして、いざ釜石に。

移動の途中で新田センセイ連れて行ってもらったおそばやさんのそばも絶品!!!人生のベスト3にランクインしました。ちなみにこのお店はTOKYO NO.1 SOULSET、ZOOT16のTOSHIMI君が盛岡に着た際に、行こうとしたけれどあいにく休業日で断念したというお店。グルメのTOSHIMI君よりお先に堪能できたのも、なんか嬉しい(爆)。照れ

おそばは、「水」が命・・・確か「美味しんぼ」にそう書いてあった(頼りない・汗)。
そば好きの私、東京で”おいしい”と評判の店に行ってもそうそう心が動かされないの
ですが、ここ盛岡「やまや」のおそばはみずみずしくて歯ごたえがあって絶品。お値段も極めて良心的でばっちり!!2枚いっちゃった!!
ベスト3の他2つは同じく岩手は水沢出身の友人たらちゃんのお母様(料理の腕はプロ並み)の手作りの茶そば。そして長野県・白馬の「そば処 和味亭」のおそば。
もう、いっさいのパサつきがなくて香りが芳醇で日本人でよかったと思える味。

あ、岩手と長野は気候が似ているらしく、人柄も似通っているという話。長野県の人となぜか波長が合うのはそのせいでしょうか(でも我々岩手県民は「県歌」なるものは歌わないよ・爆)。

とにかくこれで栄養を補給して一路釜石へ3時間の旅路だす。
釜石に入って、コンビ二に立ち寄るといかにも「レゲエ祭行きますっ!」オーラあふれる若者がわんさか(笑)。
ええ〜〜〜っ。私はこんなシーンが岩手になかったから東京に出たのに、今は全国どこも変わらないじゃないか!!!
ちょっとしたカルチャーショック(いや、ジェネレーション・ギャップか・・・認めたくないけど・爆)を食らう。エリザベス

会場に到着。ステージ前面は一面芝生。ステージ後方は根浜海岸という絶好のロケーション。ああっ・・・これで天気が良ければパーフェクトなのにィ。
岩手在住のDEEJAYさん達の後、ベテランのSISTER KAYAPJに続いて登場。日本が世界に誇る”BASSIE”クーボさんと、JUNGLE ROOTSとリクルマイバンドではキーボーディストの森俊さんがDRUMという組み合わせの変形「RAGGAMATIX」・・・あ、でもホーンがイッチー近藤さんシバイさんだから「多摩連者」色も強いな。
いずれにせよ、BANDも間違いない!kirakira2

息も白くなる雨空の下、真夏の衣装で寒さに耐えながら4曲歌う。東京の酷暑で頭が回らなくて防寒対策していなかった・・・馬鹿やね。
でも、この日だけのスペシャルということで私の「たそがれ」をKAYAさんとDUETできたのがとても嬉しかった!!もともと私がKAYAさんと二人で歌うために作った曲なのです。かれこれ10年近く前(!)の話だけどね。本当に久々の再会でしたが、歳月を感じさせずバッチリ合わせてくれました。KAYAさんオールタイム・リスペク!!!
でもお客さんも雨に打たれながら寒い中、コール&レスに応えてくれた。感謝!!!

その後JINGTENG、 GUAN CHAI、RANKIN TAXIとダンスホール勢が来て会場はさらにヒートアップ!!!
私は意外にダンスホールの方々とご一緒する機会がそれほど多くないので、ダンスホールマナーはとっても勉強になるの。
脇で彼らのショウを見ながら、「このトラックでは私はこの曲歌おう!」とかあーだコーだ脳内作業しちゃう。

さっそく、最後のアンコールRIDDIM「ANSWER」で、私はSHINE ON MEを歌う。
うん、ラバダブスタイルも得意になってきた!!!Docomo87

その夜は打ち上げで岩手の海の幸山の幸を堪能。その後PJ達と飲む。いつもこの展開だね(笑)。でも疲れもあってかほどよく切り上げる。
翌日9時半に釜石を出発。マイクロバスと新幹線と中央線を乗り継いで、7時間の旅。
住み慣れた我が家についてほっと一息もつかの間、明後日はいよいよHAWAIIに旅立ちます。
この1週間で秋・冬のライブオファーがぎっしりに・・・ぎゃ〜〜〜〜っ本当に嬉しい悲鳴ですが、果たして新作はいつ完成するのでしょうか。我々いつも猛ダッシュなのに、それでもそれでも追いつかないこの現実。正直相当しんどいです。そろそろスタッフ、いやバイトさん募集かな・・・。イエロー

リクルマイ
likklemai * - * 23:44 * comments(9) * trackbacks(0)

いつの間にか岩手にいます

☆皆さんお元気ですか?☆

20日の夜より、岩手にいます。今週は何ともハードスケジュールでした。
さすがの私もヘトヘトですーーーーーッ。

疲れ果た状態で、このブログを(今回は携帯から書いています)書いていたら、いつの間にか「忙し自慢」と「後ろ向きトーク」に終始していたので、思っきし削除。

今は釜石で、三陸の海を見つめながらリフレッシュしています!
明日行われる釜石・根浜海岸での「ROOTS BEACH SPLASH」のリハを先程終えたところ。海と山に囲まれたステージのロケーションは最高!

これから盛岡に移動し、着いたら即ライブ&DJ!という強行スケジュール。
岩手は移動も大変なのさ。北海道に次いで面積が大きいからね、町と町のあいだが果てしなく遠いんだわげっそり

だが、この豊かな自然こそが岩手の宝だよ!
なちゅろー・パワーいただいて頑張りまっす

リクルマイ
likklemai * - * 15:10 * comments(2) * trackbacks(0)

素晴らしきバンド

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日のリトルテンポの「ワイワイ祭りSPECIAL」@野音、ほんっとに最高でしたね!!!kyu

晴れ男バンドを自称する彼らにしては珍しく天候は雨でしたが、そんな悪条件もなんのその、長時間に渡り素晴らしいライブを展開しましたグッド
第一部がリトテンのいつものスタイルのショウ、第二部がゲスト陣を招き入れてのショウという二部構成。
最初からリトテンの極上「祭りサウンド」で、雨ガッパ姿のお客さんも踊りまくり。いいね!!!
二部が始まり、さらに現場は加熱していきます。EGO RAPPIN'、こだまさん、と続いて私の出番。

私はスタワン名曲「You Don't Love Me(No No No)」と、リトテン初期の作品「Distant Eyes」を歌いました。
偶然ですが、2曲とも歌詞が似ているの。「あなた、もう私のこと愛していないのね・・・」っていう切な〜い女心が描かれています。
慣れ親しんだ「You Don't Love Me」は、私の得意分野だってことはおわかりでしょう。

もう1つの「Distant Eyes」はかなり頑張りましたよ。この作品を歌っているのは、英国の女性ソウルシンガー、リンダ・ルイス。彼女の声って超ガーリーでチャーミングで私の憧れでもあります。彼女の歌いまわしはかなり独特で譜割も難解。いままで私が歌ってきたライブでのカバー曲の中で一番の強敵(笑)でした。
この1週間この曲が頭の中をぐるぐる駆け巡っていたよ。当日もアーティストのごった返す楽屋で歌いまくっていたんだ〜(裏話)。
それにしても・・・私の声って、リンダ・ルイスに負けず劣らずチャーミングね、うぷぷ(手前味噌・・・)。

本番はいつもどおりアクセル全開。いや、乗りに乗りまくるリトルテンポの演奏で歌うからね、いつも以上のテンションだったかも。
「You Don't Love Me」でがっつり盛り上げた後、麗しナンバー「Distant Eyes」へ。曲中のダブセクションではトースティングもかまして最高潮。
この曲を歌いきったときの爽快感はたまらないものでした。や〜〜〜〜〜気持ちいいす!!!ヤッタv

ゲスト陣の面々もそれぞれ素晴らしくって、私のステージが終わってもライブに目が釘付けでした。さすがやね〜っ!!!
アンコールでは私、浴衣に早着替え。帯を結ぶのをチエコ(ビューティー)さんに手伝っていただきました。恐縮です!

そして、アンコールでもスペシャルなセッションが続く。
高津さん、イッチー、ヨッシーのEX デタミ・トリオが共演したり、
私とよっちゃん(EGO RAPPIN’)とPUSHIMの3人で「ドドンパ娘」(昭和歌謡のカバー)を歌ったり(←この組み合わせ、スンごくないですか???夢の共演とでも言うべきでしょうか)、最後はランキンさんの「マリファナ音頭」で大団円。

「ドドンパ娘」3人娘のショット(左より私、よっちゃん、PUSHIM)。

こんな素敵な「祭り」をオーガナイズしたリトルテンポに心から感謝。
ライブで磨き上げた演奏力とオリジナリティーあふれるアレンジメント能力、リーダーTICOさんの冴えまくるプロデュース・センス。
もう本当に凄いバンドだな、だてに15年やってないな!!!と改めて思いました。ナフリスペクでございます。

その後の打ち上げで、ビールをぐいっと!!別なスイッチがONに(笑)・・・気付くとカラオケBOXにいました(爆)。
リトテンメンバー、高津さん、チエコさん、双葉さん(たけしこうじ、BLESS MARK)・・・カラオケにしては贅沢なメンツですよね。
私はいつだって聖子ちゃん歌います。チエコさんともデュエットして楽しかった〜☆

はい、もうそんな訳ですっかり夜の明けた頃に帰途へ。もう、ドロドロのヘトヘトです(爆)。ゴローン
久々の2日酔いに苦しみつつ、夕方から23日の釜石ライブ用のリハへ。
このライブもめっちゃ楽しみ。バンドはクーボさん率いるラガマティクス・多摩連者。リクルマイ・バンドでもお馴染みの森さんやイッチー、芝井さんもいるからね!!

そして明日は、森戸海岸「OASIS」でライブ。2ステージやりますよ。6月の秋田以来となるPちゃん&Heavy Looperと一緒にライブします、さらに西内さんも加わるので、これまた新鮮なライブになること間違いなし。
これから8月後半戦多忙を極めますが、気合入れなおして頑張りますよ!!!

リクルマイ
likklemai * - * 23:00 * comments(6) * trackbacks(0)

「ワイワイ祭りスペシャル」

☆皆さんお元気ですか?☆

”うだるような暑さ”、とよく言いますが本当に、本当に暑い毎日ですね。晴れ
平日は毎日歌入れに励んでいますが、我が家のスタジオは暑いの何の・・・。
”いい汗かいて”歌っているので、まちがいなくいい仕上がりです。汗と涙が入り混じっています。感動!オリンピックにかこつけている訳ではありません。

うちの自慢(?)は夏暑く、冬寒い。2By4じゃないし〜、バリアフリーじゃないし〜(全然関係ないこと言っています・・・暑さのせいですお許しを)。
暑い日はより暑く、寒い日はより寒いんです・・・どら
予断ですが冬などは「おお寒いっ!」と家に入ると、さらに冷え込んで息が白くなりますからっ」。

エコ&節約のため、踏ん張ってエアコンを極力控えているけれど、今年は特に暑いように感じます。人間に備わった大事な機能、「汗」がそれを物語っています。ゆう★
めっちゃ発汗(笑)していますよ。ちなみに相棒のThe K君も発汗しまくって、スリムな体型がさらにスリムになっています。ちょい心配。なく

そんな発汗組・マイケイコンビですが、今週の日曜日は野音でLittle Tempoの15周年記念イベント「わいわい祭りスペシャル」にゲスト出演いたします。

「Little Tempo 祝15周年記念 真夏のワイワイ祭りスペシャル! 」
Little Tempo
 
 GUEST/EGO-WRAPPIN'(中納良恵,森雅樹),
   /大野由美子(Buffalo Daughter),
   /Kenji Suzuki(A.K.A. Kenji Jammer),
   /こだま和文(DUB STATION),
   /dj KENTARO(Ninja Tune / DMC World Champ),
   /PUSHIM,
   /RANKIN TAXI,
   /Likkle Mai & The K,and more... (50音順)
  
DJ/HEMO+MOOFIRE,and more...

日:2008.8.17.Sun. 時:open 15:00 / start 16:00
場:日比谷野外大音楽堂,HIBIYA,TOKYO 料:¥4,200 (※整理番号付き)
券:先行予約受付 (5.30.Fri.20:00~6.9.Mon.12:00)
  >> http://pia.jp/v/waiwaif08/ (PC・携帯共通)
問:SUNRISE PROMOTION >> 0570-00-3337 HOT STUFF >> 03-5720-9999

この日はリトテンのリーダー、TICOさんが「素晴らしき夏の1日」にするべくいろいろなアイディアを駆使していますので、乞うご期待。
私も自分の曲じゃなくて、この日のための曲を歌うからね!
そういう意味でもお楽しみに!!!

それにしても豪華なメンツですね!!リクルマイのバンドでもおなじみの大石君・ケンタ君をはじめとし、リトテンのメンバーには長い間、本当にお世話になっているので、久々の共演を自分自身楽しみにしています。

リクルマイ
likklemai * - * 23:18 * comments(4) * trackbacks(0)

ライブスケジュール更新

☆皆さんお元気ですか?☆

日曜日の「日酒麻夏」、天気もちょうどいい感じ(暑すぎず、とはいえ雨でもなく)!!
昼下がりのいい時間帯でのライブ、楽しかったです。
地元国立ってことで、HOME GAMEだったってのも大きいよね。
終始雰囲気よくって、心地よくって・・・さすが国立だなとひしひし感じました。
「共に行こう」「One Life To Live」「One LoveリクマイVer.」・・・新曲もどんどん慣れてきて、”CDリリースしていなくてもコミュニケーションが取れるんだ”という喜びがあふれます。

いつだってこの地元で私の歌を待っててくれる人がいるって、本当に有り難いことです。
来てくれた人、そして日酒麻夏を支える方々、ありがとうございます!!!ヤッタv

さてこの8月、まだまだBIGイベントが続きますよ。
今週日曜日は日々谷の野音でリトルテンポの15周年祭「わいわい祭りSPECIAL」
今週はこのライブで歌う曲と「One Life TO Live」のレコーディングの2つを完璧にこなします。
「One Life To Live」はとてもいい曲なので私のアルバム発売前に、10月に出るレゲエコンピの人気シリーズに、一足お先に収録されることになります!
その仕上げを今週中にならねばならんのです!!!ヤ・ラ・ネ・バ。しょーた

そして8月末より10日間に及ぶ、なんとリクルマイの海外ツアーが始まります。場所はHawaiiです。ハイビスカス☆
主要4島(Hawaii、Oahu、Maui、Kauai)を周ってきます。
実はハワイで私の「Rock To Sleep」(ROOTS CANDY収録)という曲が密かに人気なんです。

1年以上前からオファーをいただいていましたが様々な交渉の末、決定しました。
なんとしても「BAND」で行きたったけれど、昨今の渡航における燃料代の高騰のため(サーチャージ代、3万円だよ!ちなみに去年は1万円、3年前は5千円だから・・・この時勢を恨むよっ!)今回はミニマム人員で行くことになりました。
でも、現地のミュージシャンとのセッションも待ち構えているからね。逆に気合が入るよ。めっちゃ楽しみ!
ハワイのレゲエシーン、すごくレベルが高いからね!!!

その後のライブスケジュールも国内で面白いイベントてんこ盛りだから、ぜひリクルマイ・ウェブサイトのライブスケジュールをチェキッてください。
リクルマイ・オフシャル・ウェブサイト backこちらをクリックです。

リクルマイ
likklemai * - * 23:22 * comments(6) * trackbacks(0)

日酒麻夏>オリンピック

☆皆さんお元気ですか?☆

昨日の葉山「Bluemoon」、天気も良くて最高!でした。
ああ、海と向かい合って歌うってのは気持ちいいす!!うみ

友人との久々の再会もあり、上がったね。皆元気そうで何より。
去年の夏初めての出演しましたが、そのライブを機に「Bluemoon」のスタッフの方々が私の曲を気に入って、営業中に「M W」がヘビロテされていたそうです。
本当に嬉しいですね!!!
私も「Bluemoon」大好きだし・・・相思相愛ね、うぷぷ。ゆう★

そうそう、このライブの模様は9月の「CoolJammin'」でオンエアします〜!!
お楽しみに。収録チームがライブはもちろんのこと、ライブの合間にも”お客さんの声”を一生懸命録音してくれましたよ。マイク
ぜひぜひチェックしてね〜☆

さて明日は国立のレゲエ祭ともいうべき名物イベント「日酒麻夏」
今年で6回目だそうです。
明日の午後、Cafe SQALLでお待ちしています。

リクルマイ
likklemai * - * 23:34 * comments(4) * trackbacks(0)

BLUEMOON>開会式

☆皆さんお元気ですか?☆

うだるような暑さに加え突然の大雨、と過酷な天候ですね。痛
皆さんくれぐれも体調管理に気を配ってくださいね(自分にも言い聞かせる)。

今日はリハのWヘッダー。17日のLITTLE TEMPO「わいわい祭りSPECIAL」用のリハを吉祥寺で、そして23日の「ROOTS BEACH SPLASH」用のリハを幡ヶ谷で。
昨日は昨日で明日の「Blue Moon」でのライブのリハ、その後レコーディング。
目が回る〜〜〜〜っ!!!困る

はい、8月は自分の限界に挑戦。レコーディングを1日も早く終わらせて、毎回のライブで貪欲に新曲やっていくぞ。暑さには負けるまい!!!

明日は葉山の名物的な存在の海の家、「Blue Moon」でのアコースティックライブ。
はりきって2ステージ行きます!!
「Cool Jammin'」のスタッフも同行し、ライブの模様を収録しちゃいますグッド
海と山に囲まれた最高のロケーションですよ。
19時からと20時からの2ステージですので、お仕事帰りでも大丈夫です!!

オリンピックの開会式をテレビで見るのもいいけれど、ここは「Blue Moon」でリクルマイのライブでしょ!!!
お待ちしています〜。

リクルマイ
likklemai * - * 23:45 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ