スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

LOVE BOAT募金終了のお知らせ

☆皆さんお元気ですか?☆



早くも2月末ですね、今月は2週に渡る大雪でいつにも増して記憶に残る冬になりました。



明後日から3月になります。

そう、あの日から3年という節目を迎えようとしております。



3月のライブで新曲を披露します。

ズバリ被災地について書いた曲です。

ちょっと笑えて、でもホロリと泣ける、そんな曲が出来上がりました。



早く作品化して皆さんに聴いていただきたいのはもちろん、東北の地でこの歌を歌いたいです!



この曲に関しては、リリース情報など順次アップしていきたいと思いますのでお楽しみに。



今回は震災後に始まったLOVE BOAT募金の終了のお知らせを。



東日本大震災で津波により船を失った岩手県宮古市の漁民にサッパ船を送ろう!というテーマで、2011年5月より開始したこの募金、念願のサッパ船第一号とライフジャケット等備品を2011年12月に宮古漁協鍬ヶ先支部に寄贈しました。



その後も少しづつ少しづつ募金額を増やし、2013年6月には宮古市のお隣、山田町の「山田夢プロジェクト」に山田湾遊覧用の船と30万馬力の船外機寄贈にも貢献しました。



昨年6月28日付けの盛岡タイムスに、記事が載っています。
この記事の紹介をうっかり失念していました。

募金下さった皆さん、記事を書いて下さった草野さん、お許しをm(_ _)m







募金総額など改めてこの場にてお知らせいたします。



この2年10ヶ月、たくさんの方々から温かい募金をいただきました。



心より御礼申し上げます!!



2月末日を持ってLOVE BOAT募金を終了させていただきますが、

今後も宮古や東北のことをちょこちょこ思い出してもらえたら幸いです。



実際の復興は道半ば。

引き続き東北への温かいご声援を宜しくお願いいたします。



リクルマイ
likklemai * - * 17:46 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ